アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い訳ばかりして行動しない人は仕事で使えますか?

A 回答 (7件)

ある意味 頭のいい人です ただ、楽な事しかしないので後々結果が出るでしょう 職種にもよります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。楽しようとしますね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 15:41

ここに一日中張り付いて訳の分からん質問を書き込みまくってる人よりかは、使える可能性はある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 15:35

その手の人間は洗脳を解いてあげると伸びていきます


解けない場合は抵抗者になります
まあこういう人のおかげで過労死が少なくなるので必要な存在です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 15:58

仕事で役に立たない人は


出来ない理由をあっという間に100くらい思いつきます。

仕事が出来るおとなは
どうすればうまく出来るかをいくつかしか考えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 15:58

行動しないんでは仕事にならないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 15:57

居るんですよ。

。実際に。

私はハッキリ言って表向きしか相手にしません。
たまに上長から『使ってやってくれ』と言われてホトホト困ってます。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 15:57

言い訳する人は、全てにおいて、使えません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!