プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめに走りやすい人の性格的特徴を教えて下さい。

A 回答 (7件)

行動が軽率な人でしょうか。



ヒトは考えなどが自分と違うヒトを排除しようという本能がり、いじめはそれによるものです。しかし、それを制止するのが理性です。したがって、上記の考えに至りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 10:12

すいません。

人間ができてなちので、茂原市の悪口になりました。茂原市の人たちも、ほとんどわたしより良い人です。わたしが一番いじめが好きです。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 10:12

茂原市の男を研究すれば一目瞭然です。

あと金持ちの家の子供の茂原市を研究すればわかるとおもおます。田舎か?なにかのコンプレックスが、元からある人間が、大きくなると、逆にいじめには知ります。自分が、立場がよくなると、下のものをいじめる卑怯者で、それも、陰湿です。最悪です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 10:12

徒党を組むのが大好き


ひとりじゃ何もできない。

偏差値が低い

ほんとは嫌われている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 10:12

個人の性格と言うよりも、親の性格(子の育て方)が大きいです。



父親が会社で部下いじめをするような人の場合は、
虐められるよりは虐めるほうになれ、と育てられます。
いじめることで、親から窘められるよりもむしろ褒められ、
それがうれしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 10:11

家庭的に問題がある人



育児放棄等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 10:11

寂しんだよ


自分自身が。

その発散方法がわからないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!