プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんどの漫画は顔がいいように描かれてますが、逆にそんなに容姿がよくかかれていない漫画とかありますか?

A 回答 (22件中1~10件)

白人のコーカソイドではなくアジア人のモンゴロイドで書かれているのは大友のAKIRAですかね。

    • good
    • 0

俺物語

    • good
    • 0

女キャラが可愛くない漫画というと、大友克洋作品


絵が下手というと、しげの秀一、柴門ふみ
20世紀少年では、ヒロインより、容姿劣る脇役の小泉響子というキャラが人間味あり人気出ました。
    • good
    • 1

王様の耳はロバ 明確な主人公すらいない意図的な手抜き漫画


 https://middle-edge.jp/articles/Wh0FX
    • good
    • 0

ジョージ秋山の アシュラ。

    • good
    • 0

昭和漫画の


おじゃまんが山田くん
    • good
    • 0

バカボン!!

    • good
    • 3

漫☆画太郎先生の作品ですかね。

対比のためにちょっと可愛目の少女がいることもありますが、ほとんどの場合、容姿は・・・です。
    • good
    • 1

伝説の漫画



ハッピーピープル

イケメンとか必要ない漫画だから
興味あったら、調べてみるべし!
    • good
    • 2

こち亀!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!