アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男 大企業の現場なんですが パートに45の可愛い方がいて結婚されてるんですが 恐らく恐らく好きで もう我慢できない感じです 同じ様な経験された方のアドバイスを、下さい

A 回答 (4件)

誘ってみたらいいのではないですか??



あなたと不倫して良いといわれたら、したらいいのではないですか?

仮に不倫してその方の旦那さんにバレた場合、慰謝料で300万円くらいとられますよ。

それでもいいなら、誘ってみたらいいじゃないですかね。
    • good
    • 0

もしその可愛い方が仮に付き合い、不倫するとして100パーセント悪いのはあなたで、裁判にも勝てません。


もしその可愛い方が仮にあなたを振った場合、あなたは落ち込む上、微妙な関係になるかもしれません。
相手の事も考えてみては?自分ばかり考えてるのなら絶対無理です。諦めろ
    • good
    • 0

断られるの覚悟で誘ってみて下さい。


もしうまくいって付き合ってもらえたら自分に自信もつきます。
ただうまくいって、あんなこととかそんなこととかまでできたとしても多分半年も持たないと思います。
相手が家庭を捨ててまであなたと付き合い続ける理由がないからでもありますし、あなたが10才の年齢差を実感し始めるからです。
    • good
    • 1

だって相手は結婚しているんでしょう。


我慢できないって、どうするんですか?
同じ土俵に上がることはできませんから、諦めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!