プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋篠宮殿下の父親は誰ですか?

A 回答 (4件)

昭仁上皇陛下です。



何か疑いでもあるのでしょうか?
    • good
    • 2

目悪い?

    • good
    • 0

秋篠宮殿下の父親は上皇陛下ですが、母親は加茂さくらだという根強い噂があります。

 確かに顔はそっくりですが、真相は・・・・・・。
    • good
    • 0

ネット情報洗脳者か

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!