プロが教えるわが家の防犯対策術!

新社会人です。
彼女がいるのですが、忙しくて構ってあげることができず、むしろイラっとしてしまうことがあります。
こんな感情を抱くことが初めてで、自分にも戸惑っています。
早く仕事に慣れて落ち着きたいですが、

忙しいながらも彼女と仲良くやっていく方法はありますでしょうか。
参考にしながら彼女とこれからについての話し合いをしようと考えています。

A 回答 (3件)

簡単です。


気持ちを切り替えれば良いです^^
会社に出勤中は、彼女の事を忘れましょう。
彼女にもそう伝えましょう。

会社を退勤した瞬間に、仕事の事は忘れましょう。
まぁ、忘れられないかもしれませんが、少なくとも彼女を1番に考える様にしましょう。
会社を出たら、優先順位は彼女が1番です。
彼女にもそう伝えましょう^^

プライベートな時間にまで、仕事に支配される必要はありません。
自分でしっかりと区切る時間をつくって、意識的に気持ちを切り替えて見て下さい^^
これは、仕事にも活きてきます。
是非やってください。

彼女とお幸せにね^^
    • good
    • 1

イラってする事や、喧嘩することなんて生きていく上で絶対に起こります。

そんな事で今後の話し合いとか言ってたら結婚したら大変なことになりますよ。
    • good
    • 0

分かれてあげるのが彼女にとっても一番の選択だとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!