プロが教えるわが家の防犯対策術!

再来週で息子が10ヶ月になるのですがこないだから急に朝寝、昼寝から起きたら泣きわめきだして抱っこしたらもっと暴れだして反り返って下におろしてもジタバタ暴れだして困っています、、声が枯れるまでなぜか大声で泣きわめきます、、なにが原因なのかさっぱり、、

A 回答 (4件)

起きたら必ずですか?


可能性は低いですが、夜驚症かも?
その時の様子を動画で撮って、小児科を受診されては?
    • good
    • 0

お熱はないですか?


または、何か具合が悪いかな?

衣服の着せすぎ(靴下や、肌着)
ないですか?
    • good
    • 0

頭をおもいっきりなぐ、れば、子供はいたみを覚えます。



いたみをもって分からせましょう。
    • good
    • 1

オムツを交換して欲しいのではないですか。

哺乳瓶を加えさせれば泣き止みますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!