教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

皆様相談にのってください

ペアーズという出会いサイトで知り合った人と、半年ラインのやり取りをして、先々月と先月とお昼から夜まで、二回会いました

二回目で、これからも、もっと仲良くなりたいなと言われ、手のひらを触ってきて、手繋いで良いって言われて、手を繋きました

あと髪の毛染めたんだけどっていったら、似合ってるよって髪の毛さわってきました

一回目で、誕生日過ぎちゃったけど、プレゼントっていわれ、SABONのハンドクリームをもらいました
二回目に、この間言ってたお薦めのお香を買ってきたよと言われ貰いました

GWも、会うのですが、今月どこかで会えないかなと言われました

話のなかで、今度一緒にここ行こうとか話は出ます

ラインは毎日してます

もっと、気をつかわずストレス溜めなく、仲良くなりたいなと言われました

毎日私のこと考えてるよ

来月は、沢山会えたら嬉しいな

これから、もっと仲良くなりたいなと言われました

でも、二回目なのに、こんなこと言ってきたり、プレゼントしてきたり、手とか髪の毛触ってきたりって

女の子慣れ大分してるんですかね⁉️

あと、女遊びとか

あと、ここいったんだけどって、写メを見せられ、必ず一人でいってきたんだけどさ~、っていってきます
回りは、カップルだらけでさとか
なんかその言葉も本当に⁉️って思います

本当に一人なの⁉️と…

女の子とが、本気になりそうな、言葉や言われて嬉しい言葉を使ってくるので

本気にならない方が良いですかね⁉️
優しいし、まぁまぁ、タイプなので

gooドクター

A 回答 (3件)

女性慣れしていそうです。

アナタのボディの、あちこちに触って来る様なら、気を付けましょう。
身体の関係に、持って行かれそうになったら、断固として断りましょう。
相手の誘導のままに乗っていたら、取り返しのつかない状況になってしまうかもしれません。
本気になるのは、おすすめできない相手と思います。
    • 0

その人はあなたの、穴が目当てです。

• 3

???

お試しで、半年ぐらい付き合って見たら?
遊び人だったら、のめり込む前に別れれば良いし、良い人であれば信頼して付き合えば良い。

ある程度、近づいて見ないと分からない部分もありますよw
    • 0