プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の日本 5-6月に緊急事態宣言が発出されますよね?

そんなところに世界のTOPアスリートが来ますか?
国によっては選考会自体もできないし、、、

各国から本当の代表選手来るんでしょうか?

まあ、日本にしてみれば、日本の応援団のみで(ホーム) 日本人メダルラッシュで、うれしいですが、、、

でも絶対 韓国あたりが、日本人のメダルラッシュを、日本のホーム化、とか
日本だけのオリンピックとか言いそうですよね?

まともな 代表選手来そうでしょうか?

A 回答 (3件)

きませんよ。

そもそもフェアネスがない。コロナの環境で、国ごとに大きく条件が違う。応援もない、日本人だけ移動なくて有利・・・・しかも全員くるわけではない。

ここで勝っても、だれも金メダルを称賛しませんね。
やっても意味ないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外からはそう見られるんでしょうね?

日本のメダルラッシュは約束されたオリンピックですね。

たぶん、将来2度と取れない数のメダルラッシュになると思います。

まあ、世界からの評価は別として、、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/15 21:59

世界レベルの大会は色んな国で開催されまずので、いずれにしても海外に行くことになります。

ワクチン接種も進んでいますし、大部分の選手は参加するのでは。
各国のコロナ代表も日本に集結することになりそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに 「コロナ株オリンピック」も 同時開催になりますね?

そこの金メダルも日本がとるんでしょうか?

メダルラッシュを喜ぶよりも、コロナの拡大を心配しないとダメですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 07:16

どこで開催されようが選手はその為の練習をしてきたので


来日するでしょう
ただしプロの場合は控えそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロは よほど安全が 確保されない限り来ないでしょうね!

アマチュアも本当の「代表」が来ますかね?

既に代表の切符を得た人は来るかもしれませんが、国内の代表選考会自体に出ない、出られない 可能性も結構高いですよね?
ブラジルなどは感染者が日々数万人出ているところでは、選考大会に国内移動する(2000㎞以上の移動)こと自体 考えてしまうでしょう。
結果、昨年の実績選考とか、みなし代表とか2軍が代表になりますね。

まずはありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!