プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優さんと知り合いの方はいますか?自分の職場に喜多村英梨さんの知り合いがいます、上海公演の時に一緒に行って演奏したそうです、スマホの写真も見せて貰いました、喜多村英梨さんと一緒に写っていました。

A 回答 (4件)

お礼コメントに対してのコメントです。

普通に凄いです!
自分の周りには残念ながら声優の知り合いはいないですね…ローカルタレントなら知り合いなのですが…
    • good
    • 1

どこでの知り合いかは伏せておきますが、【古谷徹】さんです。



元声優、今はナレーターがメインだと思います。
    • good
    • 2

BLOOD+懐かしですね…たしかこの前LiSAさんと知り合いの方がいるとおっしゃっていましたけどその知人さんは同一人物でアニメ関係のバンドか何かをされてる方なのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ドラムを叩いてる方です、ネット上にLiSAさんのインディーズ時代の動画がありますがLiSAさんが歌っている後ろでドラムを叩いてますよ。

お礼日時:2021/04/15 22:12

いいですねえ。


阿良々木暦との歯磨き勝負の場面が真っ先に想い起されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は「ブラッドプラス」の「音無小夜」ですね。

お礼日時:2021/04/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!