プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とは別れらのが良いでしょうか?
結婚前提の彼氏との初SEXの時のことです。
3回SEXをしました。
性欲がすごく強いのか3回連続+Sの性癖があるります。
ゴムを持ってきており2つだったようで、 2回目でもうゴムはない、できないねと言ってましたが、イチャイチャしているとそういう雰囲気になり、ゴムある?と聞くと、
3回目をまだゴムあるよと言われて、お腹に布団をかけられて入れられてましたが、途中で気づいてしまい、実はゴムを付けていませんでした。
バレないようにしてたのか。バレなかったらいいと思ってるのか。とすごく裏切られた気持ちになって、
「信用できなくなるからやめて」と泣きながらクッションを投げつけました。翌朝が来ましたがその日休日でしたが一緒にいないで、別々で過ごすことにしました。
一応、いつかまた会う約束はしましたが、、、

この人と将来を歩めるか不安になりました。
もちろん、男性の性欲は私にはわかりません。
彼は20代後半で、お互い裸で寝ていました。
別れるのは早過ぎるでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

スキンが無いのに、挿入する彼は許しがたい存在ですが、成人女性としては、貴女にも落ち度があります。

彼氏と会う場合、スキンの2~3個はバックに忍ばせておきましょう。
最悪、これで、身を守るのです。

>別れるのは早過ぎるでしょうか?
→貴女がどうしても彼が好きなら、2度とスキン無しで挿入しないことを約束させて、交際を続けては如何でしょうか。
もう一度、彼にチャンスを与えて、結果が出るまで、交際しても良いと思います。
    • 0

誠実さに欠ける

制欲の強さの問題ではなく
理性とあなたへの誠意の問題。

別れましょう!
    • 1

性欲の強さうんぬんは置いておいて、

ゴムをつけないで平気でやるヤツなら別れるべきだとは思う。
相手を思いやる心が足りない人なので、幸せにはなれないと思います。
    • 2