アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
今日席替えがあって隣の席の男子が幼稚園から同じなのに1回も話したことない人で気まずいんですよ。正直タイプ合わなそうで仲良くなれる気がしないんです。でも、ペア交流とか毎回気まずくなるの嫌だから仲良くなりたいんです。どうすればいいですかね?長文失礼しました。

A 回答 (3件)

>正直タイプ合わなそうで仲良くなれる気がしないんです。

実はこうゆう人ほど、仲良くなったりしますよ。私の高校時代の経験談ですが、そう思ってた人と、挨拶から交わして、少しずつ話すようになって、最終的に社会人になった今もとても仲いいです。

なので、まずはおはよう、バイバイなどの挨拶は絶対にやること。そして、部活何はいる?とか聞いてみたらいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いや、もう中3なので部活何はいる?の話題はちょっと無理そうです笑笑あと、話したことない人に急におはようバイバイとか言われたら怖くないですか?

>いや、もう中3なので部活何はいる?の話題はちょっと無理そうです笑笑あと、

もう中3でしたか。

>話したことない人に急におはようバイバイとか言われたら怖くないですか?
いや、別に。
むしろ隣の席なのに、何も言わないほうが怖いです。
    • 0

「幼稚園から顔知ってるのに全然話した事ないね。

」でよくない?
話し掛ける程度で何を悩む必要があるのか謎なんだけど。
自意識過剰なの?(笑)
    • 0