アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

締め切り前にはしてもらえません。

正しい内容を再投稿せよとのことです。
締め切り後は追加回答という形で修正できる可能性がありますが、投稿済みの回答は直接訂正してもらえません。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102

上記ヘルプより

>◆回答の修正や編集をしたい◆
><質問が締め切られていない>
>修正・編集したい内容を、新しい回答として投稿してください。
><質問が締め切られた>
>下記ヘルプに記載の手続きに基づき、修正・編集したい内容を追加回答として、goo事務局までご連絡ください。訂正回答の追加について検討させていただきます。
    • 1
この回答へのお礼

そういうルールがあったのですね。
ありがとうございます。

してくれません!

運営さんはそんなに優しくありません、暇でもありません・・・多分。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誤字脱字の訂正回答を再回答します。

運営に、誤字脱字の訂正依頼は、
一度もした事は有りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

手書きでないので、最新の注意を払ってでも、誰だでも誤字は発生します。

ほとんどのお方は槍玉などに上げないで、これだと正確な字に自己交換して理解しています。一部の世間しらずの狭い心のお子ちゃま的思想の人だけが、勝ち誇った気持ちで槍玉にあげるだけですので、気にする必要もなしです。

私など、誤字大賞が頂けるくらいの誤字だらけです。私の著書をお金を払って買ってくださるお方には、誤字などありえないことなので、私自身や複数の編集者によって、誤字回避作業は真剣なってやっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。