gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

好きな人に告白して振られたが、友達から聞いた話では僕が告白した人が電話でお前のこと気にかけてたぞって言われてそれが事実なのか知りたくて本人に確かめたら(ほんとうだよー)でも俺のどこが気になる感じなの?って聞いたら(全部だけど 性格良さそう)って言ってくれました。その後に僕が(俺も気にしてるし、いつも心の中で思ってるよ)って送ったら既読スルーされて次の日(おはよう、今日も一日頑張ろう)って送ったら既読スルーされて気づいたら相手にブロックされてました。友達通して本人に聞いてもらったら(疲れた)と言われて、何回も同じことを聞いてしまったのが行けなかったんですが、また友達からやり直して上手くやっていきたいんですが、相手に今は嫌われてますが、また少しでも好きになってもらう為にどうすればいいでしょうか?
インスタは繋がってます!

gooドクター

A 回答 (2件)

余計なことはしない。

なんならもう友達としてももう関わるのはやめといた方がいいと思う。相手から声掛けてくるのを待つか将来(20歳くらい)にかけるかですね。私多分女の子の気持ち分かるんですけどほんときついのでしつこくしない方がいいですよ
    • 1

とりあえず今は距離をおいて、普通にコミュニケーションとれるようになるまで様子をみましょう!

押してダメなら引いてみる。
人は追いかけられると逃げたくなるものです。

押すだけ押して、引けば..あれ??ってなったりすることもあります。

今はもう興味ないふりして距離をとりましょう!
    • 1