アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女です。
彼氏に「好きかわからなくなった」とLINEで言われた後、
「できるときにちゃんと電話で話そうな」と言われました。
しかしそれから数日間、お互いの予定が合わず電話ができなかったため、
「時間作れそうなときに声かけてね」と送ると、「わかったかけるわ」と言ってくれました。
ですがそれから1週間以上、一切LINEが来ません。
自分からLINEしてもいいと思いますか?
面倒になってるかもしれないけど、別れるにしても別れないにしてもちゃんと話し合いたいです( ; ; )

A 回答 (2件)

自分の恋愛だから、自分で考え行動してください。


人に言われないと連絡も出来ないんですか?
    • good
    • 0

多分、他に好きな人出来たのでは?


じゃなきゃ、彼は連絡するべきでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「好きかわからなくなった」と言われた理由を質問しているのではなく、この状況で自分からLINEをしてみてもいいかを質問しているので、それに対する回答をいただきたいです、、!

お礼日時:2021/04/16 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!