アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし実際に国の支配者だったら二大政党制の共産主義にするどころか、自分らがなんか嫌なことされたらその国に対して核兵器やミサイル(しかも全て核内蔵)で脅してやり返すために、その為にわざわざ核兵器及びミサイルを開発及び保有するようにして、さらにこの核兵器及びミサイルを開発及び保有する目的上その核兵器をツァーリ・ボンバ上回るほどと言って、つまり世界最強の核兵器を開発及び保有させて、さらに核兵器及びミサイルの開発費及び保有費世界一と言うほどと言って、保有量世界一にさせるどころかあとあの例のオウム真理教とは共通だと言う通りサリンやVXガスなどの猛毒ガスなどと言った化学兵器も開発及び保有させて、さらに化学兵器の開発費及び保有費世界一と言うほどと言って、保有量世界一にさせる事と言うこれらによって大量破壊兵器超大国にさせるどころか、更に武器の開発及び生産及び輸出入世界一にさせる事によって、つまりこれらによって兵器超大国にさせるどころか更に前述の通り核兵器やミサイルで脅す事はその攻撃先はその国の首都にするしそしてこのやり返しを行ったら前述の脅す理由が余計に重くなるならその国へ次々に侵略や侵攻し、それでも懲りないならその国を完全に全滅させ、こうしてその国の領土は我が国の物にし、こうしてその国にあるエネルギーなどの資源はみんな自分らの物となり、更にその全滅させた国の住民は全員とも実際に言えば、その後パレスチナ問題と共通だと言う問題起きては困るんでと言うような理由から奴隷にするし(と言っても首都を攻撃する時点でどうせその国は壊滅するし)、更に世界中のあちこちにシュタージと同様の国際警察の手下達を配置しておき、世界中の人々を厳しい監視下に置き、こうしてこの国がされたら嫌なこと考えたり、更にこの国に逆らうような行動を起こしたり、わずかでも悪口や批判するような言葉を吐いたりするだけで、どこからともなく国際警察の手下達がやってきて、国に反逆した者は集団リンチにされて殺され、この悪質極まりなさに耐えかねてこの国を叩き潰す事を企てる人間も多いが、国家主席は一切許さず、たとえ実際に成功しても国際警察の手下達が地平線の彼方まで追いかけて拿捕し、これを行った者は公開処刑の名の下に集団リンチされて殺害され、その死体は見せしめのために人目のつくところに晒され、更によその国にあるもん盗んだり、と言って外国へのサイバーテロにも注力すると言って外国銀行への不正アクセスによって資金を盗むし、そしてよその国からかつあげするとか脅したりとか騙してまでも奪うようにするんですけどね!これ聞いてどう思いますか?

A 回答 (3件)

イザヤ書 2:4 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、

多くの民のために仲裁に立たれる。
こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、
そのやりを打ちかえて、かまとし、
国は国にむかって、つるぎをあげず、
彼らはもはや戦いのことを学ばない。

マタイによる福音書 7:16 あなたがたは、その実によって彼らを見わけるであろう。茨からぶどうを、あざみからいちじくを集める者があろうか。 7:17そのように、すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。

24:32 いちじくの木からこの譬を学びなさい。その枝が柔らかになり、葉が出るようになると、夏の近いことがわかる。 24:33そのように、すべてこれらのことを見たならば、人の子が戸口まで近づいていると知りなさい。 http://bible.salterrae.net/kougo/html/matthew.html
_

Money As Debt テキスト版
『いつのあらゆる時代でも 銀行はローンを作っている
新しい信用貸し
新しい預金
真新しいお金がつくられている』
--- グラハム・F・タワーズ カナダ銀行(1934-54)--- /
 私たちが「お金はどこからやってくるの?」と疑問を持つ時、造幣局が紙幣を印刷したり貨幣を刻印している様子が心に浮かぶ。 /
 銀行は借り手の口座にローンの金額をちょっと書き込むだけで、魔法を使ったようにその金額を手に入れる。
それって絶対おかしくないか?でも それは事実なのだ! /
 この近代の銀行の奇跡を説明するために、ちょっとした昔話をしましょう。ゴールドスミス(金細工師)の物語です。 /
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。預金者は何もなくすことはなく彼らの金はゴールドスミスの金庫の中で 安全であったのです。そこで今度は、 彼らは金を引き出すよりもゴールドスミスに金利で得た分け前を支払うように要求しました。 //
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。 //
 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。
これは偶然に起こったものでしょうか?  .アダムスミス  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_

上記に金細工師のストーリーがありますが、コインをねつ造しているうちに鉄砲玉にでも化けたのではないでしょうか。 経済官僚と軍事官僚、なかよく癒着しとぐろ巻く邪道の桜、シンクロナイズドされた同期の桜とみえる。
 パロス港を船出したコロンブスなのだか、サンルーカルを出港したマゼランなのだか、世界史では、大西洋を西に、喜望峰からインド洋なのだか、はたまた北極海航路なのだか、それらが近代史を席捲したような。
 最近の湾岸戦争からの一連では、機雷掃海派遣、海賊対策などと、スペイン・イングランドの無敵艦隊紛争、東インド会社なのだか、西カナリア諸島なのだか、それらの 不始末 、歴史的粗相の元、紛争の中枢すら、問題視取り上げするムードもチラッとある。
 はなしはひじょうに長い様相もありますが、いちじくの木 を考えるに、生物・植物・バイオテクノロジー・農事暦ではないでしょうか。
 花粉症やら、コロナパンデミック、なにかと、微細なモンスターにおそわれていますが 。
 ..
    • 0

伝道の書 5:8 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。

それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。 5:9しかし、要するに耕作した田畑をもつ国には王は利益である。
5:10金銭を好む者は金銭をもって満足しない。富を好む者は富を得て満足しない。これもまた空である。
5:11財産が増せば、これを食う者も増す。その持ち主は目にそれを見るだけで、なんの益があるか。
5:12働く者は食べることが少なくても多くても、快く眠る。しかし飽き足りるほどの富は、彼に眠ることをゆるさない。
5:13わたしは日の下に悲しむべき悪のあるのを見た。すなわち、富はこれをたくわえるその持ち主に害を及ぼすことである。 5:14またその富は不幸な出来事によってうせ行くことである。それで、その人が子をもうけても、彼の手には何も残らない。 5:15彼は母の胎から出てきたように、すなわち裸で出てきたように帰って行く。彼はその労苦によって得た何物をもその手に携え行くことができない。 5:16人は全くその来たように、また去って行かなければならない。これもまた悲しむべき悪である。風のために労する者になんの益があるか。 5:17人は一生、暗やみと、悲しみと、多くの悩みと、病と、憤りの中にある。
5:18見よ、わたしが見たところの善かつ美なる事は、神から賜わった短い一生の間、食い、飲み、かつ日の下で労するすべての労苦によって、楽しみを得る事である。これがその分だからである。 5:19また神はすべての人に富と宝と、それを楽しむ力を与え、またその分を取らせ、その労苦によって楽しみを得させられる。これが神の賜物である。 5:20このような人は自分の生きる日のことを多く思わない。神は喜びをもって彼の心を満たされるからである。

伝道の書 7:29 見よ、わたしが得た事は、ただこれだけである。すなわち、神は人を正しい者に造られたけれども、人は多くの計略を考え出した事である。

マタイによる福音書 22:18 イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。19 税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 20 そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22 彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書 13:32 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ルカによる福音書:19:11 人々がこれらの言葉を聞いているときに、イエスはなお一つの譬をお話しになった。それはエルサレムに近づいてこられたし、また人々が神の国はたちまち現れると思っていたためである。 12 それで言われた、「ある身分の高い人が、王位を受けて帰ってくるために遠い所へ旅立つことになった。 13 そこで十人の僕を呼び十ミナを渡して言った、『わたしが帰って来るまで、これで商売をしなさい』。 14 ところが、本国の住民は彼を憎んでいたので、あとから使者をおくって、『この人が王になるのをわれわれは望んでいない』と言わせた。 15 さて、彼が王位を受けて帰ってきたとき、だれがどんなもうけをしたかを知ろうとして、金を渡しておいた僕たちを呼んでこさせた。 16 最初の者が進み出て言った、『ご主人様、あなたの一ミナで十ミナをもうけました』。 17 主人は言った、『よい僕よ、うまくやった。あなたは小さい事に忠実であったから、十の町を支配させる』。 18 次の者がきて言った、『ご主人様、あなたの一ミナで五ミナをつくりました』。 19 そこでこの者にも、『では、あなたは五つの町のかしらになれ』と言った。 20 それから、もうひとりの者がきて言った、『ご主人様、さあ、ここにあなたの一ミナがあります。わたしはそれをふくさに包んで、しまっておきました。 21 あなたはきびしい方で、おあずけにならなかったものを取りたて、おまきにならなかったものを刈る人なので、おそろしかったのです』。 22 彼に言った、『悪い僕よ、わたしはあなたの言ったその言葉であなたをさばこう。わたしがきびしくて、あずけなかったものを取りたて、まかなかったものを刈る人間だと、知っているのか。 23 では、なぜわたしの金を銀行に入れなかったのか。そうすれば、わたしが帰ってきたとき、その金を利子と一緒に引き出したであろうに』。 24 そして、そばに立っていた人々に、『その一ミナを彼から取り上げて、十ミナを持っている者に与えなさい』と言った。 25 彼らは言った、『ご主人様、あの人は既に十ミナを持っています』。 26 『あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。 27 しかしわたしが王になることを好まなかったあの敵どもを、ここにひっぱってきて、わたしの前で打ち殺せ』」。
19:28 イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。

ルカによる福音書 22:34 するとイエスが言われた、「ペテロよ、あなたに言っておく。きょう、鶏が鳴くまでに、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

ヨハネの黙示録:13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。 http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

にわとりは、モチベーションが減ったら啼く若しくは虫や雑穀を啄ばむだけではないでしょうか。 人でいうならば、減ったら、「ご飯をたべろ。」、「減り過ぎて病気のようだ。」、そんなフレーズが交互交差連続するのかもしれない。 きつねのような人間その国家・地域は現代も存在し、なにか何かしら計略するのかもしれない。 賢人の書は、獣の数字をよみ解くのか?、そんなところではないでしょうか。

‘獣組織の顔に泥冷水を塗った’、‘組織の金等に手を出した’、 おおかたそんなところで追い回されているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

言い忘れましたが最高指導者と言って国家元首だと言う国家主席は、主なのはその国はそれ生んだ方の一族が務めるかつ副国家主席はそれ以外全員の内選挙で選ばれた方が務める事になるのも国家主席は日本の天皇陛下や北朝鮮の最高指導者やアメリカの大統領これらと共通だと言うし、その国生んだと言う事からその国の初代国家主席だと言う方はその国がそれ以外の国に対して沢山罪犯すことを合理化や正当化するためにその為の手法を考案したのが、これは勿論麻原彰晃がオウム真理教やることに関してその麻原の命令により、その教団が犯す殺人を正当化するためにその麻原が考案した手法だと言うポアと共通やしそしてその国の国歌はその国の、国家主席のマーチだと言う国家主席マーチだと言うのがこれもそう言ってその名の通りさっき言った麻原彰晃の歌だと言う尊師マーチの様かつそしてその国のやり方はそれぞれ、それぞれ優秀だと言う国から見習って決めております。分かりましたか?

もっと文章を短くして、段落を付けないと読みにくい。

だらだらと続く文章は読みにくい。従って、理解もされない。

文章は話し言葉ではない。話し言葉でも、こんなにダラダラと話されたら、何を言っているのか理解されないだろう。
    • 0