いつでも医師に相談、gooドクター

夢判断をお願いします。        

ある日の夢です。
なぜか父親と山に来ていた場面から始まりました。緑木々が多い中の、舗装されてない道にいました。
道は南に続き、急な上り坂でした。そちらを見ると周囲が開けているのがわかりました。
その方向に向かうと、向かうほど上り坂はキツくなり、周囲の山よりも高くなっていることがわかりました。更に勾配は増し、ついに道は潰えました。その直ぐ東に、よじ登らないと進めない岩ルートがあり、そこを1m50cmくらい登りました。登り終えると、10畳程の平らな所に出ました。雑にコンクリートで固められたその山の頂上でした。周囲を見渡すと、周囲の山頂は、水平より下に見えました。南は斜面になっていて、そこもまたコンクリートで固められていました。南斜面には足をかけられる小さな金属突起が無数に埋め込まれていました。危険だが、その斜面に足を運びました。斜面は急峻で、先がずっと向こうまで下り続いていて、その先はどうなっているかもわかりません。滑りでもしたら命はないでしょう。10m程下って、引き返し、頂に戻る事にしました。頂付近まで来ると、登り切る為の足をかける所がない事に気づきました。左前を見ると、白い壊れた車があり、それはガラスも無くなった何年もそこに放置されたセダン車でした。その車を伝って山頂へと登り着くところで夢は終わりました。その時「この車はきっと、この山頂横から、相当昔に落ちて、ここに留まり放置されたままなんだ」という想像をしました。

夢判断をお願いします。

gooドクター

A 回答 (2件)

ただの夢

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。

ココで夢判断する奴

頭おかしい。
よく居るが夢判断など無い。
こんな質問見てるとキモい
    • 0