プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone11Proで、1年半使用してて修復歴なしなのにバッテリーが1%も減らずに100%のままってありえますか?

メルカリで比較的安いので
気になってます。

使用頻度が少ないとのことですが
1年半で1%も減らないことなんて
あるんでしょうか

A 回答 (2件)

バッテリー残量の事?


それとも、設定アプリ内の「バッテリーの状態」の事?

重要なのは当然、後者です。

前者は、余程ハードな使い方をしていなければ、充電すれば100%まで充電できますし。

私もiPhone11PROを1年半ほど使用してますが、私の場合、「バッテリーの状態」は現在92%です。

いずれにしても、使用年数よりも、そのiPhoneがどの様に使われていたかによりますよ。
極端な話、ほとんど使用していない機械なら、ほぼ新品と言えるわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/17 04:00

おはようございます。

自分のスマホは、ゲオで中古で買ったキュアホンですが未だに充電満タン時100%ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/17 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!