プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子と男子どちらにも聞きたいです。
20歳の大学生男です。
自分は彼女のものならなんでも触れる気がします。少し汚い話になりますが、例えばおしっこやうんちや嘔吐物なども素手で普通に触れると思っています。触ったことはないですが笑

男子の方に質問です。
こうやって思うのっていくら彼女であれやっぱり変なことですか?

女子の方に質問です。
彼氏がこんな風に思っていたら引きますか?

A 回答 (6件)

汚いものを見せてほしい、触らせてほしい、なら引きますが


「触れそう」って想像しているだけなら引かないですし普通です。
自分も触れるだろうなと想像します。

汚い部分を触れるか?って部分では
医療従事者さんやヘルパーさんは他人なのに汚い部分を触る職業だと思います。
その人たちに負けているようではダメなんじゃないかな。
    • good
    • 0

そういう時って、緊急事態だと 思いますので 躊躇なく 出来ま


すよ。・・・無意識に 動いてしまいます。

ただし、必要のない時に無理にするのは、変態 ですね。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます!


そう!血で汚れるってことです。素敵な彼氏さんになりそうですね^^*
例えば、彼が嘔吐した。とかそういうのの片付けは何も考えずに出来ますが、目の前にポンっと突如現れたら触れないですね。
    • good
    • 0

私は♀です。


引く事は無いし、寧ろ嬉しいかも。
ただ、それが実際に出来るか?ですよね~。 そういう事態になり果たして相方が嫌な顔せずに嘔吐物、尿便を触れる事が出来るか。。。!
私も気持ち的には、彼(夫)の何でも触れれる気は常に思っておりますよ。
問題は、嫌な顔せず行動に移せるか?
ですね。

愛する人の....でしたら皆さん男性も女性も引きませんよ!
言い方悪いですが、車椅子や身体不自由な方を好きになり結婚したら自然にそういう処理には触れる事になるんですから、自分がその様な車椅子や身体不自由なら相方に手伝ってもらったり触れる事になりますから、引くどころか嬉しいし、感謝です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たぶんというか絶対に嫌な顔せずできるはずです^_^
嬉しいと思ってくれたら自分も嬉しく思います。

お礼日時:2021/04/16 08:17

19歳女です。


汚物触れるとまで思われてると思うと引きますね。でも良いように考えれば生理で汚れてしまったものも代わりに洗えるってことなので、全部が全部悪いことではないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねT_T
生理で汚れるって血で汚れるってことです?それなら全く平気です。
あなたは彼氏のでも絶対に触れないですか?

お礼日時:2021/04/16 08:07

もうリタイアした年寄です。


変態的と言う意味でなく、当たり前の感覚です。

結婚して40年近いですが、その間には体調が悪かったことなど何度もありました。
そのいくつかのケースでは、吐しゃ物や下の始末もしました。
子どもも同じです。
赤ん坊のあいだはそんなのの世話は当たり前です。

付き合い始めたころ、仲間から冷やかされたことを思い出します。

彼女のはウンコでも金に見えるだろう、って。
そんなもんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!