アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノの今までの行為を伝えて
1 機嫌が悪いから怒鳴る、つねる、ひっかく、殴る
2 デートの当日の理由無しでの中止を何度も繰り返す
3 喧嘩したから新しい恋人を作る
(自分が原因で喧嘩になったのに謝らない)
4 携帯にかける時は必ず非通知。
5 怒鳴りながら「死ね」「バカ」発言
6 家の電話に夜中の3時にかけてくる。
7 自分からかけてきたのに中々切らずダダをこねて「嫌だそっちが切れバカ死ね」発言
8 約束をしても直ぐに破る。そして、メール無視
9 警備員と比べてバカにする
10必ず「警備員」発言する
11自分が「病気だから強い薬飲んでる」発言してたのに
「病気ではないあなたが失礼バカ」発言
12人をバカにして自分だけは幸せ発言
13真剣に怒ってるのに笑ってごまかす
14親と喧嘩したからと言ってデートの中止や変更の繰り返し
15人の趣味までバカにする
行為を伝えてあげ「もしかして、発達障害じゃないの?」の伝えたらこのようなメールが届きおまけにまた人を比べてバカにしてきました。

元カノは比べるのが元自衛隊や警備員しかいないこのような発言をしてくるんでしょうかね?

こちらは、元カノには何度も優しく「一度会って話し合いをしませんか?」や「人を比べてバカにしたりする方が最低ですよ」と伝えてあげてました。元カノは何度も同じようなメール文章を送り、更には、メール内容が意味不明何ですよね。
所々間違いが多いし。

「女性から見て元カノの行為どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    人を比べてバカにする方が最低だと思いませんか?
    元カノは昔何かの病気で「強い薬を今飲んでるから。」発言をしておりました。

    今までどんな時(殴られたり、怒鳴られたり)があっても優しくしておりました。

    こちらが悪くなくても、先に謝ってる時もありました。

    まぁデートの当日の変更や中止の繰り返した時点で早めに別れておくべきだと今では思ってます。

    元カノが反省しない限り突き放す予定でいます。

      補足日時:2021/04/16 08:39

A 回答 (2件)

はじめまして。

失礼ですが精神疾患なのでは?気持ちがあるなら仕方ないですが嫌いなら完全にお別れした方がよろしいかと。相手が治す意志がない限り同じ事の繰り返しになりますよ。元経験者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

気持ちとしては、半々ですね。
嫌いでもなく、好きでもないて感じです。
伝えてあげてもあのようなメールをしてきましたし元カノは治す気が無いと思います。

約束をしても直ぐに破られてしまいますので。

お礼日時:2021/04/16 12:56

愛情は仮になくなっても情はなくならないですからね。

心配なんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう心配なんてしてませんよ。

あそこまで言われたら流石に。

人を比べてバカにしたりしなければ、心配はしてましたよ。

お礼日時:2021/04/16 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!