アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット目的で1時間ランニングするなら、ランニング後の食事はどのようなことに気をつけて摂取すれば良いですか?

A 回答 (2件)

運動後はプロテインはとった方が良いんじゃないかな!


夜なら必要量のプロテインと野菜とか。
朝昼なら腹八分で品数多く栄養バランス考えて食べたら良いですよ。
食事少な過ぎると、痩せにくく太りやすい体質になるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/31 09:36

一食当たり250キロカロリー前後


それを三食摂取するよう計算します
その他の栄養素が偏らないようくれぐれも注意します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/31 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!