アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はにきびで悩んでいます。あごや鼻のしたににきびができます。あごには跡がいっぱいです。でも、乾燥もします。にきびが皮むけてきたりして、ファンデがいまいちうまくのりません。
このページを見ていて、洗顔をセバメド、化粧品をエバメールのゲルにしようかと思っています。
そこで、クレンジングでおすすめはありますか?個人的にはオイルじゃないと取れた気がしないのでオイルがいいです。今はTISSのを使っていますが、実は今カリフォルニアにいるんですが、どうも鼻の周りやあごがざらつきます。
DHCは使ったことありますが、このページで評判が悪いので気になってます。
クレンジングには多少お金をかけてもいいです。でも3000円以内がいいです。
ぜひ、教えてください!!
あと、エバメールってそんなにいいんですか?にきびやにきび跡はきえるんですか?化粧水つけなくてもいいんですか?どのくらいで効果がでますか?あと、どのくらいで家に届きますか?
質問ばかりでごめんなさい。ちなみにもう日本に帰ります。

A 回答 (7件)

DHCってこのページで評判悪いんですか?まじですか

知らなかった。。。
私はDHCのディープクレンジングオイルよいと思います。
少しにおいがあるけどすぐ慣れるし、慣れたらむしろ
よいにおい。鼻の毛穴だって私はすっきりしました。
よいと思いますよ。
通販でいきなり買うのが少し抵抗あったら、コンビニで
小さいのも売ってます。スリーエフ、ポプラ、Coco、
ホットスパー、サークルK、サンクス。
DHCについてでした。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/himitsu/index.html
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明どうもありがとうがざいました!私もDHCはまあまあよかったので検討してみようと思います!

私も最近DHCのクレンジングオイル使い始めましたがすご~く気に入っています。

クレンジングはもちろんのことマッサージに使うとお鼻の毛穴などもすっきりしますし、なんといってもマッサージ後の化粧のりのよさは感動ものでしたよ。
他の化粧品はわかりませんが私はお勧めしま~す。
    • 0
この回答へのお礼

マッサージしてもいいんですかー。それはやってみたいですね。小鼻のまわりのざらざらは気になりますし。

以前、にきびにいいと、セバメドをすすめていました。

自分のにきびが治ったからなのですが、もっと治りの早くて、しかも跡形もなくきれいに消してしまうものをみつけました。クロロフィル美顔教室のものです。
ここがだしている、ホルモンローションとホルモンパスターを使うだけでもかなりの効果があります。私はきれいににきびもなくなり、赤いにきび跡も消えました。値段も安いですよ。
クレンジングはシュウウエムラおすすめです。DHCは私の場合大量ににきびが発生しました。
最近、化粧品に使われている成分を調べることに凝っていて、できるだけ成分がたくさん入っていないものを選ぶようにしています。
シュウウエムラのオイルクレンジングは、天然のものが多く使われていて、比較的安全かな、と思って使っています。ちなみに、DHCはホームページにも成分について全くふれていなかったし、メールで問い合わせても教えることをためらっていました。(ちなみに、いまだに教えてもらっていません)
クレンジングはシュウ、洗顔は石鹸そ地100%の無添加石鹸、化粧水とそのあとににきびにつけるクリームはクロロフィルのホルモンローションとホルモンパスター。
これで、私の場合、にきびは完璧に治りました。
今では、ファンデーション使ってません。
    • 0
この回答へのお礼

クロロフィルは前からかなり気になってます。姉の友達がみんなそれでにきびが治ったというので・・・。で、一度教室に行ってみたのですが、そこで全ての基礎化粧品をそろえなくちゃいけないかんじで3万円もするので手が出なかったのです。ホルモンローションとホルモンパスターのみ購入ってできるんですか?あと、そこの人に通わないとにきびは治らないわよって言われたんです・・。使ってるだけじゃだめよって・・・。そうなんでしょうか??

あたしもニキビで悩んでます。

でもやっぱりお化粧はしたいですよね~。
あたしが今使ってるのは、NOV(ノブ)という製品です。
ニキビで悩んでずっと皮膚科に行ってて。先生に勧められました。
洗顔も化粧水もメイク落としもみ-んなココのです。
メイク落としはオイルじゃなくてジェルなんだけどすっごくいいですよ~。
ちゃ-んと取れるし、実際ニキビも減ったし。
前までは皮膚科とかにしか置いてなかったんたせけど、最近人気あるみたいで薬局やサニプラなんかでもたくさん種類豊富に売ってるみたい。

ぜひ使ってみて☆
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます!ノブはドラッグストアなどで見かけていました。皮膚科の先生が勧められている、と聞くとなんだかよさそうですね。クレンジングはオイルにこだわらなくてもいいですよね。とれれば問題ないですからね!

またまた私です。

↓のやつなんだけど、サニプラしゃなくてソニプラね。(笑)
ソニ-プラザです。
    • 0

私は実際、教室には行っていないのでわからないのですが、姉が通っています。

彼女が言うには、やはり、教室に通ってしまうと全てそろえないといけないみたいですね。そうなると値段もしますけど、一つ一つの値段は比較的やすいほうだと言っていましたよ。実際、ローションとパスターも両方買って5000円しないので。
姉は本当にひどいにきびだったので通わないとダメだったと思うし、もう一年近く通っていますが、私の場合は小さな赤いにきびが頬からあごにかけて広がって出来ているかんじで、比較的症状が軽かったのでこれだけで治ったのかもしれません。
姉に頼んで化粧品は手に入れたので、誰か通っている人にコソッと頼まない限りは、全品そろえないといけないのかもしれないですねー・・・。
でも、本当ににきびで悩んでいるのなら高くはないのではないでしょうか。基礎化粧品からメイク用品まで全部そろえるからその値段になるわけで、一つ一つの値段を考えると、やっぱり安いとわたしは思いますけど・・・?
それできれいになるなら、なおさらですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、キレイになりたいならケチっててはいけないですよね。クロロフィルはかなり気になっていたので、本気で考えてみようかと思います。これでキレイになれるんだったら安いですよね!どうもありがとうございました!!でも今金欠なんですー・・・・。

私はファンケル化粧品のクレンジングオイル、そのあとにファンケルのパウダータイプの洗顔料で洗顔を2回するとさっぱりします。

にきびは水分が不足して油分が過剰になって出てしまうそうなので保湿、油分を残さないことに気をつけて、ビタミンB2、B6を中心に栄養のパランスの取れた食事を取って内側からも改善していくといいと思います。
    • 0