教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

婚活で知り合って数回会った相手から付き合ってほしいと言われ、了解ました。

でも了解した途端、会話の中で夜景が好きならホテル(超高級ホテル)に泊まりませんか?
と言われ、その段階じゃないと思ったので理由を説明し断ったら謝罪メールが来て、その後2日音沙汰ありません。
この人とはもう終わりってことでいいですよね?(まだ付き合うことを了解しただけで実質付き合ってませんが)

終わりなら終わりですぐ次行きたいんで、
一応付き合ってと言われたのではっきりさせたいなってことで・・・。
一般的にこういう状況って終わりと見ていいですよね。

gooドクター

A 回答 (5件)

次で決まりです。

「夜景で・・・」とか言って下心を隠してホテルに誘う男にろくなのはいません。
    • 0

毎日連絡あって、それがキッカケで連絡がないなら…うちならもう勝手に区切り着けて、次行っちゃいます!

貴女の気持ち次第ですが、冷めたなら次で良いと思います!
    • 0

それを断ったことで謝罪かつ、その後なにもないなら終わりな気がします。

単なる体目当てだったように感じます。
次ですね、次。
    • 1

もう少しコミュニケーションとってみないことには、分かりません。

ホテルに泊まりがダメだと思って、違うデート案を練っている可能性もあります。
    • 0

2日くらいならまだ様子みてもいいんじゃないですか?

「先走りすぎた」「失礼だと思われたかな」「嫌われたかもしれない」
など、悶々としてるのはむしろあちらかもしれませんから。
    • 3