アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の秋頃、友達と友達の男友達とその人の後輩4人で飲みました。
帰り道その後輩と同じ方面だったので一緒に帰り、その時連絡先を聞かれ交換。

1.2週間後に誘われ2人で飲みに行きました。
その後は1ヶ月に1回くらい飲みに誘われたり、映画に誘われたりしました。
(飲みは2人の場合もあれば、彼の先輩が来る時もあります)

今年に入って彼の家で飲むことになりましたが
飲みすぎて酔っ払った上に、やってしまいました。
けど、私が飲みすぎて記憶が無いと言ってるので
お互いやった事に対しては触れてません。

4個下ですが、しっかりしてて優しく会った時から
良い子だなと思ってます。
ただ、出会った当時私は好きな人がいたので、恋愛の相談もしたりしてました...

普段は連絡は取らず、彼が月に1回くらい誘ってくる感じです。

私には仕事も忙しく出会いも無いし好きな人もいないと話てますが、彼の先輩はこの間他の女の子とも遊んでたと言ってました。

長々すみません。
脈はありそうでしょうか?(><)
無くても挽回できそうか不安です。

A 回答 (1件)

体の関係があっても付き合おうとは言って来ない彼なので、今は多数の女性とエッチしたりデートをしたりして遊びたいんだと思います。

その様な男性いますよ。
深く話せば俺は性欲が強いからとの事で、女友達と遊ぶとやる事はある様です。
私も遊びや飲みに誘われますが、私はやらないからね!と宣言してるのでホテル行こうとはならないですが、危険な匂いはしますし、私が返信しなくても一方的に誘って来たりで、でも他の女性も誘ってはいる様です。
私は彼に恋愛感情も全くないので良いのですけどね。

こんなタイプの人なんだと思います。
    • 0