プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は30前半の独身男ですが、よくネットで男は女の人を好きになると目で追いかけてしまう。とか、見つめてしまう?とか。ありますが自分は好きな女の人は恥ずかしくて見れないので、同じ男の人で好きな女の人を目で追ってしまう人はいるかなと思って質問してみました。
まぁただたんに自分が女性経験少ないからというのも含めて目で追えないのかもしれませんが、、慣れている人は目で追える人もいるのかなとか思ったりして。。
すみませんが男の人は25~35歳くらいの方でお願いしたいです。自分の年齢からかけ離れすぎると世代的にちょっと、あれなので。。

A 回答 (2件)

女子だって目で追いますよ。

男も(あなたも)ガン見しないだけ、ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

女の人だって目で追うのはわかっています。
向こうがどういう気持ちだったのかはわかりませんが経験はあるので。
それに他人のことですけど、女の人が別の男の人を見てるなとか思ったりもありますし。。
ただ今回はというか。。男目線で聞きたいなと思ったんです。

自分は追うというより意識はしてしまいますね。
遠くでは見てしまうかもしれません。向こうが気付く気付かないは別として。

> よくネットで

ネットだから、男だから、と言う事はありません。
普通によくある、男女における行動の一つです。
ただ、相手の視認距離内では、相手に気付かれたり失礼にもなるので、
あからさまには、しない/できないのが普通です。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

それはわかっていますけどね。。
それを言われるとなにも言えなくなります。