アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年付き合ってるいる彼女がいます。
私が人事移動になり部署がかわり他の女性に目移りしてしまいます。
やはり抑えるのは大変ですよね?
なぜか目があうだけでドキッとしてしまう女性が
同じ部署にいて毎日抑えています。
いま付き合っている彼女と結婚したいです。
自分の年は23で学生の頃から付き合っている
彼女になります。やはり若さはこわいですよね?

A 回答 (3件)

結婚しても嫁さん以外の人をすきになるんは


いいと思うし、貴方の奥さんだって
貴方という旦那が居ながら他の男性を好きに
なる事があると思います。
お互い様ですね。
ただ、行動を起こすと揉めてしまうので
気持ちだけで留めておきましょう。
    • good
    • 0

大変ですよね? こわいですよね?


って同意求められても(苦笑)
4年で目移りするなら、結婚してもどうせ目移りするから別れたらどうですか?
    • good
    • 1

今の彼女と結婚をしたいのなら


今の彼女を大切にしてください。

目移りする気持ちはわかります。
でも、行動にうつしてしまったら終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!