アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマブラでの話で原作の設定だとそもそもバトルキャラじゃないし、そこまで強くないのにスマブラ版で出てくるとめっちゃ強すぎて原作とかけは慣れているキャラっていますか?

A 回答 (3件)

どうぶつの森のしずえやむらびと、WiiFitのトレーナーなんかも元のゲームはバトルとは無関係ですね。

    • good
    • 0

オリマー&ピクミンとかゲムヲとかかな。



ゲムヲは、ゲーム上1発ミスっただけで死にますから。
「スマブラでの話で原作の設定だとそもそもバ」の回答画像2
    • good
    • 0

ピーチ姫とかですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!