東武東上線 成増周辺の生活情報を求めます。
1.おすすめのインテリア・家具関連の店
2.おすすめのディスカウント店
3.おすすめのショットバー/ランチ
4.その他、成増の生活関連の穴場情報
など情報がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは! OSAMSIさん!

私は滋賀県に住んでます!
   東京には何度か行ったことがあるのですが、成増には行ったことがないので
   分からないのですが、チョット前にTV東京の番組で

『 出没! アド街ック天国 』

というのを見ました! ( 私は滋賀県なので放送はびわこ放送ですが )
   この番組は、主に東京の都市を中心に全国の観光地や歓楽街の地名を
   紹介します!

今年の3月17日に 「 成増 」 を紹介されてました!
   下記の参考URLは、『 出没! アド街ック天国 』 のサイト内にある
   成増のページです!

OSAMSIさんの質問にあるインテリア・家具関連の店やディスカウント店など
   は紹介されてないようですが、画面の左側にありますコンテツの一覧の所に
   【 街の情報掲示板 】 というアイコンがあります!
   その中に 「 成増 」 の項目がありますので見てください!
   地元の方、成増を訪れた方がいろんな情報をカキコされてます!
   その掲示板は意見や感想を書く掲示板みたいですが、質問をしても大丈夫?
   だと思いますので、欲しい情報がない時はカキコしてみてはどうでしょう?

質問にあります 1~3番の項目には回答することができませんが、4番の
   「 その他、成増の生活関連の穴場情報  」 へのアドバイスとしまして
   下記の参考URLを見てください!

OSAMSIさん!

掘り出しもん? の情報が得られれば良いですね!

では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/01031 …
    • 0
この回答へのお礼

先にサーチエンジンで成増を検索したのですが、
良いHPがヒットしませんでした。
アド街ック天国のページとは思いつきませんでした。
さっそく観てみます。ありがとうございました。