プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!

出会い系で知り合った人と会う約束をしていました。会うのは二回目です。当日の朝「寝坊して待ち合わせ時間に合わなくなったからごめんだめだ。」と連絡がきました。私は、「間に合わなくてもいいよ。ちょっとでも会えるなら会いたい。会えるなら8時すぎくらいまでに教えて。」と言いました。「お昼過ぎくらいに着くかも」ときて、「家に行けばいい?」と連絡したら、その後後閑は以上LINEが既読になりません。何があったのかはわかりませんが。私もしつこかったからですかね?フェードアウトされてるのでしょうか??ブロックされていません。

昨日までは、普通に会う話をしていました。。楽しみにしていたのですが、ドタキャンされてショックで、気力もありません。

A 回答 (5件)

楽しみにしていたのに、ドタキャンされたら、そりゃ、ショックで、気力も無くなりますよね。



「フェードアウトされてるのでしょうか??」

状況が呑み込めないから、判断出来ないですが、LINEが既読になってないって事なら、忙しいだけかもだし・・・。

ドタキャンした罪悪感で、連絡しづらいのかもだし。

結論から言うと、本当の事は、本人にしか分からないです=^_^=

ただ、相手に彼女とか、奥さんが居て、出逢い系してる男に係わって良い事って何があるか分からないです・・・。

ハッキリ言って、裏切り・嘘つき男じゃないですか???

しかも、ドタキャンとか・・・。

当日の朝「寝坊して待ち合わせ時間に合わなくなったからごめんだめだ。」と連絡をした所はキチンとしてるって思うけど・・・。

「間に合わなくてもいいよ。ちょっとでも会えるなら会いたい。会えるなら8時すぎくらいまでに教えて。」と言いました。「お昼過ぎくらいに着くかも」と遣り取りして、放置は、クズすぎる・・・。

僕の感想バカリで申し訳ないけど、

僕なら、相手の女性に同じ様な事されたら、どんなに好きだとしても、悩む事なく、僕からフェードアウトしますけど・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ありえないですよね。その日は、15時過ぎに彼から、「今帰りました。今日はごめんなさい」と連絡がきました。その後は罪悪感で、私に連絡しようか迷っていたと言ってました。

お礼日時:2021/04/18 13:35

この質問文だけで判断すれば、彼の方に予定外の用事が発生したということだと思うよ。


本命の彼女がいるという話だから、その彼女が急に家に来ることになったとか。
めんどくさくなったという可能性もあるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

その後彼から連絡が来ました。

お礼日時:2021/04/18 13:33

めんどくさくなったんですよ。


出会い系あるあるの一つです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

その後彼から連絡がきました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 13:33

二回目ってことは、一回目会ったことで、だいたいの結論出してるんでしょう。

「この子は、話は面白いけど、将来的に結婚までは行けそうにない」と。彼も優しいから、キツく断ることもしないんでしょう。「察して欲しい」と思ってると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

彼には彼女がいますので、まず結婚することはないですね。

お礼日時:2021/04/16 18:36

ただのキープである確かな証拠


もし関係が進んでも都合のいいセフレ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼には彼女がいるので、本命ではないことは確かです!

お礼日時:2021/04/16 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!