教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

ある日の夢の、夢判断、夢分析をお願いします。        

それでは夢の始まりです。
                  
私は、なぜか父と山に来ていました。

緑の木々が茂った舗装されていない道にいました。
道は南に続き、かなりの急な上り坂でした。
そちらを見ると何となく周囲が開けているのがわかりました。
南に向かえば向かうほど上り坂はキツくなりました。
そこは周囲の山よりも高いところである事がわかりました。
更に急勾配になり、ついに道は無くなりました。

その直ぐ東に、よじ登らないと進めない岩ルートがあり、そこを2mくらい登りました。

登り終えると、10畳程の平らな所に出ました。
雑なコンクリートで固められたその山の頂上でした。

周囲を見渡すと、周囲の山々は水平より下に見えました。

南は斜面になっていて、そこもまたコンクリートで固められていました。
南斜面には足をかけられる小さな金属の突起が無数に埋め込まれていました。

危険であるが、その斜面に足を運びました。
斜面は急峻で、先がずっと向こうまで下り続いていて、その先はどうなっているかもわかりません。
滑りでもしたら命はないでしょう。
10m程下って、引き返し、頂に戻る事にしました。

頂付近まで来ると、登り切る為の足をかける所がない事に気づきました。
左前を見ると、白い壊れた車があり、それはガラスも全く無くなった何年もそこに放置されたセダンの白い車でした。
その車を伝って山頂へと登り着くところで夢は終わりました。

その時「この車は昔、先程の道から落ちてここに留まり放置されたままになっているんだな」と思いました。
もう20〜30年も前の車だったからです。

こんな夢なのですが、わかるかた夢判断、夢分析をお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

夢のような夢ですね。



待ち人来たらず。
末吉ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

末吉ですか。

お礼日時:2021/04/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング