アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、キテルネ!!と思うアイドルは誰だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 19:41

A 回答 (6件)

個人的には日向坂46の「佐々木久美」ですね。



頭が良いし回転が速い。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、よく見かけるかも。

お礼日時:2021/04/16 19:45

みんな


着てますが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/16 20:04

なにわ男子(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、デビュー出来ると良いですね。
誰推しですか?

お礼日時:2021/04/17 13:22

デビュー楽しみです(^O^)推しは大西流星くんです(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いよね。
トラジャか
なにわか?
どちらかが先にデビューだろうな、きっと。
なにわがデビューしたら、丈くんが、Jr.歴最長になるよね。

お礼日時:2021/04/17 18:14

そうですね(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビューお祈りします

お礼日時:2021/04/17 19:06

ありがとうございますm(_ _)m

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2021/04/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!