プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐ質問を締め切るのって、最初から回答は望んでなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 19:43

A 回答 (11件中1~10件)

でしょうね。

せめて1日待ってほしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答しようとしたら、締め切っているのが多い。

お礼日時:2021/04/16 19:57

望んでないかもしれないし、手に入ったからもういいってなったかもしれないし、


本人の事情があるので、一概には言えないと思いますが…
質問を出すのも、締め切るのも質問者の自由って事らしいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/17 13:24

私は質問出したけどなんだかお礼するの面倒になった時とかすぐ締め切りますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだぁ

お礼日時:2021/04/17 13:23

「削除されるような失問」をして、


「都合が悪くなるような回答を貰う」と、
「すぐ締める傾向」が有ると思う。

廃人のクソババーの失問なんかと同じパターンだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/17 01:20

欲しかった回答がもらえたから締め切ったというのはあるかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/17 01:20

さあねえ?


最初の回答で問題解決するなんてこともありますので、何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1秒で回答がつき、すぐ締め切り
そんなに都合よく回答来る?
来たとして、すぐ締め切り?

お礼日時:2021/04/17 01:19

ありますね。


回答しようとしたら既に締め切っていたなんてこともあります。
相手の為というより、相手の質問に対する自分の考え方をどう文章で伝えるのか訓練してる感覚で利用しているので、最近は気にならなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訓練と思えば良いですね。

お礼日時:2021/04/16 20:11

ここは、マトモな質問者は少数です。


他から締め出されたヤッカイ者のたまり場ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/16 20:10

とりあえず聞いてみただけ・・程度の感覚かも知れません。


そういう人、多いです、ここは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多いですよね。
さっき見た質問は、質問時間から1分で締め切って ました。
これって、どうなのかしら????

お礼日時:2021/04/16 19:56

だと思います。



ゲスの極み。
悪魔の所業。

ですねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/16 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!