アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価値観が180度変わったものってありますか?

A 回答 (5件)

マスク着用。



基本必要以外着けるのは嫌いだった。若い人達で病的につけてる(必要もないのに)のを見て、嫌だとよく思った。

外出にマスク必須の時代が来ようとは思っていなかった。
    • good
    • 2

人間に対して。



今まで考えていた相手に対する良い印象が180度変わり、悪い印象しかなくなりました。
    • good
    • 0

1の方と同じです。


コロナ前のマスク着用は「伊達マスク症候群」で、自分に自信のない人、マスクをすることで何となく安心感に浸っていたい人が、風邪でも何でもないのに1日じゅう付けている印象でしたが、コロナ後は伊達では済まされない状況となっています。
もちろん外出はマスク必須・必携です。
マスクのありがたさ・貴重さを身に染みているということで、180度変わりました。
    • good
    • 0

私47歳。

中学の時はくそ生意気な子と思っていた一つ下の子と最近再会し可愛い子だなーって思いになりました。
    • good
    • 0

サソリ。

世の中のイメージは悪印象でも、ペットとしは予想外に好印象。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!