プロが教えるわが家の防犯対策術!

不運と思われるような事が半連続的に続きます。

思い出すと、もういくつも、いくつも、いくつも出て来て、止め処がありません、止まりません。

何を改善すると打開できるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10回・・・・・・・・・33,34,35,36回・・・・・・・・・52、53,54,55,56,57回・・・・・・・・・。

      補足日時:2021/04/16 20:31
  • 風水カテです

      補足日時:2021/04/16 22:56

A 回答 (3件)

外見を気にしていますか?



特に髪型っていうのは重要で、運命を大きく左右します。

自分に似合う髪型を見つければ、不運から逃れられることができます。

前髪がどっちに分かれているか
後ろ髪がショート、セミロング、ロングなのかどうかで運命が決まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 20:52

思い出すから連鎖するだけでは?


自分のキリのいい所で回想を止めればいいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/16 20:54

今、こうしてネットを楽しんでいる時点で、あなたは不運でも不幸でもありませんよ。

今日、世界で何人の人が自殺したと思いますか?何人の人がゴミの山でゴミを拾って生活していると思いますか?こう考えれば、自分にふりかかっていると思われる不運などちっぽけに感じるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!