プロが教えるわが家の防犯対策術!

無限の生物が存在する地球、自然界、たった一つの生物だけが不自然なんです、こうやってスマホいじって、とんでもなく超、超、不自然そう思いませんか!

A 回答 (43件中1~10件)

正直でよろし。

ほめたげる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に成り切ってるんか、
タコ坊主。

お礼日時:2021/04/27 12:56

哲学的にオケ。

お前を許可する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに許可してもらってもな、
へんてこクソ野郎!

お礼日時:2021/04/27 08:24

簡単にいうとですね、何事も、それなりに、かなり、けっこう、とんでもなく、さくっと、「」ってゆー感じとゆーかー、いちばん、最適に、どーぷどす。

にゅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ お前 アホちゃうか、
回答に なってないは 
まず 自分の表現 相手に伝わるか 
ひやかし野郎が!

お礼日時:2021/04/26 19:18

あぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁいぃ

お礼日時:2021/04/26 18:25

>あなたも 現代かぶれ してますね、



申し訳ない、西洋かぶれとかなら知っているが、幾ら調べてもこの言葉の意味が分からなかった。

>人間は 他の生物の特性までも盗むし 利用する、ずる賢い そんな事出来るの 人間だけ。

その特性は人間だけじゃ無いよ。
別の存在だったミトコンドリアを取り込み、特性を盗んで毒であった酸素を使える様になり、エネルギー効率が大幅に上がった。
カッコウは他の鳥の巣に卵を産み、子育てをさせ利用する、ある意味ずる賢い。
カエルや昆虫等で実際には毒は無いけど毒のある種の模様を真似たりして他者を騙す。
蟻なのにキノコを栽培する種もいる。
アブラムシ、テントウムシ、蟻の三者は、アブラムシは甘い汁を出して蟻がそれを貰う代わりにテントウムシから守る関係。
水族館のイルカやシャチの中には飼育員をからかう者も少なく無い。
生物全体からすれば一見不自然な行動に見える生活をする動植物は幾らでもいる。

前回の回答にも書いたが、スマホなんてここ10年程度で普及しただけのもの。
そしていずれは何かに取って代わられるだろう。
文字に比べれば大したものでは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物は凄いですね、人間の発想を遥かに超えて、
でも人間は それらを全部研究する、この世も あの世も 宇宙までも、
人間は何処までも改善し 改革 革新を繰り返し 地球を支配して 
最終的には また 形を変えて 戦争がはじまりましたね、不自然から 自然に帰ろうとしているのかも知れません。

お礼日時:2021/04/20 18:48

人間と動物の違いで


面白い話があって

人間って成長期が過ぎて、生存活動をする
かわった生き物ってな捉え方もあるもんね

動物ってのは
成長期を境に、繁殖能力が備わり
出産を終点にする
魚類もいれば!

出産してから子育てが終わり
何度かの出産と子育てを繰り返した後に、役目を終えて
自然淘汰されるなんてな動物がほとんどで!

人間だけが、出産や子育てが落ち着いたあとも
何年も生存活動を行うてのは

動物や生物とちがって
文化や知識てなのを育ててるからなのかも?

人間が服を着なければ、寒さであっさりと絶滅したり

風呂に入らなければ、細菌やウイルスによって病気になったり

面白い話でね
中世のヨーロッパなんかだと
猫が魔女や悪魔の使いみたいに、意味嫌われだして
猫を飼育することをやめたらネズミなどの害虫が増えて、ネズミが人間社会に溶け込み出したら、ペストなどの病気が大流行してたもんね

人間って
文明や文化、知識や経験などを獲得して
獲得した事柄を、社会てなもので大きく育てることで
自然界から身を守ることが可能になったもんね

人間って、素手だと
中型虔にすらかなわないくらい
弱い生き物だもんね

聖書なんかだと、知恵の実をたべたから
みたいな話に纏められてるとは
思うけどね

でも、人間も生き物の仲間だから
( ̄~ ̄;)
全身を機械化するくらいにならないと
自然界の掟には縛られるね
(共存てなほうかもね?)
    • good
    • 0

他の生物に寄生してずる賢く生きている生物はごマントいますよ。

もちろん人に寄生してずる賢く生きている生物もいますよ
    • good
    • 0

人生100年は例え話です


それくらいわからんのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生100年時代 テレビでも言ってます。

お礼日時:2021/04/19 20:07

逸脱しようとしても根源では逸脱出来ませんよ。


100年間一切食べす一切飲まずで生きてはいけないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生100年 ほら又それも 不自然、
今から100年前 人間の寿命は50年 それより前は もっと短い、
科学や医学 その他全ての分野が進歩したから、
野生の生き物で、寿命が延びた生物 
いますか。

お礼日時:2021/04/19 19:22

>AIとか5Gとか目に見えない物を操り出してるから 気持ち悪い



見えるよちゃんと。
ただ、プログラムだから文字の羅列の様に見えるけど。

>・・・生物兵器まで有る、気持ち悪い!

何が気持ち悪いのかさっぱり分からんが、生物兵器と言えども人間の目には見えないが、存在はちゃんと確認できる。
そもそも地球上に既に人間を死に至らしめる程の「毒」を持っている生物、或いはウィルスが存在していてそれを人間が加工して利用しているだけ。
無から有を生じさせた訳では無い。

スマホなんかより、文字の発明の方がよほどエポックメイキングだと思うが、不自然でも無いし気持ち悪くも無い。
何せ文字が無ければスマホだろうが生物兵器だろうが殆どのものが存在しなかったかも知れないのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも 現代かぶれ してますね、
人間は 他の生物の特性までも盗むし 利用する、ずる賢い そんな事出来るの 人間だけ。

お礼日時:2021/04/19 19:29
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!