プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日前に電話で彼女から3ヶ月付き合って好きになれなかったので別れたいと話をされたのですが、自分は彼女のこと好きだし、別れたくなかったのでその理由と別れたくないと言ったところ考えさてと言われました。真面目に真剣に考えてくれていると思ってはいますが、考えさせてと言われてから5日が過ぎてます。
彼女にLINEしたのも、5日前に考えがまとまったらLINEしてという内容のLINEを最後に連絡もしてません。
考えまとまった?みたいな感じでLINEしても大丈夫なんでしょうか?それとも向こうから連絡くるのも待つべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

3ヶ月間何してたの?って話ですよ。


お相手はその期間で、あなたに対して気持ちがなくなったんだから、もう追うのはやめたほうがいいですね。
    • good
    • 0

もぅ、彼女の気持ちは決まってますよね?


あなたに興味がないから放置なんですよ!
女性は一度冷めると気持ちが戻る事はほぼないです。
まだ3ヶ月だったから良かったんだと思います。
これが、1年、2年続いて別れる方が悲しいですよね!
あなたからアクション起こしても
答えはNOです。
    • good
    • 1

1週間くらいしたら連絡してもいいかも。


私も過去に好きになれなかった人と付き合ってみたことがありますが、ダメでした(◞‸◟ㆀ)
でも相手がそれでも良いから付き合ってくれ!と言うので数年付き合いました。
貴方もそうなりますように…!!
    • good
    • 0

やり方としてはもうこちらからはLINEや電話をしないことですね。

こちらから何度も連絡しても相手の気持ちが変わることはないばかりか、却って逆効果になります。もうこれ以上連絡せず沈黙していれば、相手が喪失感を感じ、よりの戻ることもあります。もちろん、こちらから連絡しなければ、そのまま疎遠になることも十分あり得ますが、その時はあきらめましょう。

最後の連絡から5日以上たったなら、新しい彼女を捜す大義名分もできたことになります。
    • good
    • 0

1度冷めた相手に興味はありません


貴方が変わらないのに続ける意味もありません
女の決定は最後通告です
なんで 別れると言われるまでほっておいたのって話しです
いまさら別れたくないと言われても
手遅れです
男の未練に付き合う女は居ません
    • good
    • 2

まずは、素直に謝ったほうが良いと思いますよ。


相手は、大切にしなければならないパートナーなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!