アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日米首脳会議でバイデンが皇族の結婚に言及する可能性が出てきた。

質問者からの補足コメント

• 日本は敗戦国。白人による社会実験として、社会主義寄りの民主化政策と日本国憲法を強要。バイデンは左傾弁護士議員。さて何に言及するのか。発言次第では日本国民を敵に回すことになるだろう。第二次世界大戦開戦前の時のように。

A 回答 (5件)

創世記 3:22 主なる神は言われた、「見よ、人はわれわれのひとりのようになり、善悪を知るものとなった。

彼は手を伸べ、命の木からも取って食べ、永久に生きるかも知れない」。 3:23そこで主なる神は彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた。 3:24神は人を追い出し、エデンの園の東に、ケルビムと、回る炎のつるぎとを置いて、命の木の道を守らせられた。  http://bible.salterrae.net/kougo/html/genesis.html
_

森羅万象、風林火山、 人類の創造者、お守役、教育者、それらが整理、配置整理をして以後、人類はエデンの外であるような。 ..
 旧き囲いから独立事件により体制変換成し遂げたニューエージ・新大陸・新国家群、 選挙カー・選挙スピーカーのように議会国会まで垣根・壁・障害等、無いのでしょう。
 桃の節句とおもったら、桜、今度は端午の節句が期限ですが、どちらも武器庫利用による独禁法違反の前政権のアーカイブの様相もある。
 気になるのは、軍事増大の翳か、経済の独占か、はたまたそれらダブルパンチか、 行事イベント自体は、僅かばかりの道路使用許可、そんなところではないでしょうか。
    • 0

>日米首脳会議でバイデンが皇族の結婚に言及する可能性が出てきた。

全ての可能性はゼロにはならない。
それに、何時どのような事で言及するのかも語らずに、ただ可能性と言われてもねえ・・・

こんなので問題提起や警鐘を鳴らしたおつもりなのだろうか。

無能な味方は迷惑なだけです。

補足はばらばらの思い付きを叫んでいるだけ。
しかも、それなりの知識がなければ理解できないものばかり。
これでは一般人からの理解など得られないばかりか、誤った印象すら持たれかねない。

オ〇クが街頭で大声で知識自慢をしているレベルで痛い。
お仲間同士で群れたいなら他所を使え。
「日本はアメリカの占領時代に逆戻りしますか」の回答画像4
    • 0

占領時代でも皇室にそんなことは言ってないな

天皇はマッカーサーに頭を下げていない、逆にマッカーサーが敬礼をしていたが。
    • 0

まっ、言わないでしょ。

言った所でお門違い。総理に言っても何も解決しない。
    • 0

いやー間違っても言及しないと思います!

トランプは馬鹿だったのでわかりませんが、バイデンは政治家ですので。
    • 0