dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から行ける 透明度抜群で入れる海おしえてください!

A 回答 (7件)

日本の渚百選に選定されおり、透明度は抜群ですよ。


勝浦市の担々麺もオススメです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土日にいこう!ありがとうございます

お礼日時:2021/04/17 00:09

お台場京浜公園

    • good
    • 0

>東京から行ける透明度抜群で入れる海おしえてください!


外房や茨城辺りがいいのではないかと。

娯楽の少なかった高度経済成長期は、首都圏の人々は夏の週末になるとこぞって電車に乗ってその辺まで遠征していたものです。
    • good
    • 1

小笠原諸島ですね。


都内ですから。
    • good
    • 2

あまりに綺麗だったので具体的な場所は言いたくありませんが、三浦半島は水質も景観も神奈川と思えないくらい綺麗ですよ。

湘南(横浜は論外)とは天と地の差です。
    • good
    • 2

安全運転で行ってらっしゃい(^_^ゞ

「東京から行ける 透明度抜群で入れる海おし」の回答画像3
    • good
    • 1

千葉県勝浦市の守谷海水浴場です(^^)

「東京から行ける 透明度抜群で入れる海おし」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
千葉が縁あるので週末行こうかな

お礼日時:2021/04/16 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!