プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなもんですか?

A 回答 (4件)

多いですよ、



年齢=童貞の俺が言うんだから、間違いないよ
    • good
    • 2

ということは、9回既に破たんしているということですよね。

    • good
    • 0

今の若い世代は奥手が多い。


なのでかなり多い方です。新しい彼女が次々出来る驚きよりも、なんでそんなにすぐ別れるの?ってくらい多い。
    • good
    • 0

モテモテですね_(^^;)ゞ

「29歳男性で付き合った数9人って多いです」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!