アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
朝まで男より・・
この曲を聴くと
思わず、頷いてしまう ”曲”
皆様の、素敵なご返答
お待ちしております!!

「教えてください。思わず ”うんうん”頷い」の質問画像

A 回答 (9件)

なんて曲名だったかなー?



またきみーに、恋してる、今まーでよーりも、ふーかく。
って曲分かりますか?

私はこの曲を聞くと18年共にした愛犬が昨年末に他界したのですが涙が流れ頷いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

早々のご返答ありがとうございます。
心のこもった、”エピソード”
沁みます・・
https://www.youtube.com/watch?v=7G1qeNWBPkU

お礼日時:2021/04/17 02:52

こんばんは!



この曲ですね…。(^-^)

◎MONKEY MAJIK × 岡崎体育 -「留学生」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
この曲は ”おはスタ”で
聞いたような・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/17 23:35

『あたりまえ体操』





大木凡人『それなり音頭』
https://youtu.be/DP5Hh_9WZ9U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(私的には おはようございます!)
ご返答ありがとうございます。
朝の子供向け番組で、見たような・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/17 21:13

「これあるあるっ!」ていう感じになります。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(私的には おはようございます!)
早朝よりのご返答ありがとうございます。
とても楽しくなる気分になる ”曲” ですね・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/17 21:07

キマグレンのLIFE。

本当の自分を我慢して生きています(´∀`*)暗い歌詞で申し訳ないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々のご返答ありがとうございます。
少々お待ちください。
本日は曇りかな・・
でも、明日快晴です
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・おやすみなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=gPcPseeICjs

お礼日時:2021/04/17 04:54

素敵な曲ありがとうございます(^_-)-☆



すみません、もう一曲

平原綾香さんのジュピター

「愛を学ぶ為に孤独があるなら意味の無いことは起こりはしない」
特にこの歌詞に頷けました(^^*)



お休みなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

多々のご返答ありがとうございます。
”平原綾香さんのジュピター”
昔から聞いていますよ
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・
それでは、お礼に・・Have a good day!!
https://www.youtube.com/watch?v=QdVWtHc2_LU

お礼日時:2021/04/17 03:50

こんばんは



岡本真夜さんの、この曲
落ち込んでるときに元気になれました
涙の数だけ強くなれるよ
うんうんです(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々のご返答ありがとうございます。
とても素敵な曲ですね。
お礼に・・
おやすみなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=Dx1XtKbEtfE

お礼日時:2021/04/17 03:24

再度失礼します。



聞かしてもらいまた涙してうなずいてしまいました。

感謝、感謝、です。

わざわざ有り難うございましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々のご返答ありがとうございます。
あなたにとって
・・本日がとても幸せでありますように・・
・・おやすみなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=SuFScoO4tb0

お礼日時:2021/04/17 03:19

こんぱんは。


中島みゆき ホームにて
https://www.dailymotion.com/video/x7wvmpw
私がアップしています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々のご返答ありがとうございます。
とても素敵です・・
お礼に・・
おやすみなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=BqFftJDXii0

お礼日時:2021/04/17 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!