アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長が700万ほどの車から1000万オーバーの新車に乗り換え。 夏のボーナスアップするかな〜??

A 回答 (6件)

しないと社員が怒るからすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

減ったら暴動おきますよね(笑)

お礼日時:2021/04/19 07:53

社長「俺の金や従業員のボーナスとかしらん!!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の中だけで叫んでくれたら良いけど…。

お礼日時:2021/04/19 07:54

新車に乗り換えて、


儲かってるよアピールで、
商談を進める作戦です。

社長さんは、
なかなかの、やり手ですね。
ボーナスは、その結果次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/19 07:53

今厳しい世の中で、安い車に乗り換えたら、会社が危ないと思われて仕事が貰えなくなるかもしれません。


社長の真意がどこにあるかが重要です。
本当にコロナ前より忙しくなっているのならアップしそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう考えも有るかも知れませんね(^^)  少しでもアップするのを期待します!

お礼日時:2021/04/17 04:53

ん~~。



会社は
火の車では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^) 火の車では無さそうです  アップしなかったら腹立つんやろね…。 ハァ…。

お礼日時:2021/04/17 04:42

分からない。


社長は儲かってるけど、それをちゃんと社員に還元するかどうか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社は超少数規模です(笑)アップしなかったらアウトな会社ですかね…

お礼日時:2021/04/17 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!