アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じ内容を書いた事があります。
再び書かせてください。

私は高校の時に塾に通ってて、その塾のとある先生から言い寄られてました。
始めはA先生を好きになって、とっても好きになって、嫉妬までしてツラくなりました。
その気持ちを冷ますために、B先生の所に行きました。
気持ちが冷めたら離れようと考えていました。
しかし、逆に、B先生から言い寄られるようになりました。
"(塾は)先生と生徒が関係を持っちゃダメ"ってルールを逆手に取った言葉で言い寄られました。
ずっと冷たい態度をしてました。
言い寄られるとき以外は仲良くしてました。
彼を許しつつ、冷たい態度してました。

ある日、とある言葉で、彼のほとんどを許してしまいました。
それからは、彼が私にイチャついて来たりしました。
告白もされてないし、
だけど、きっと周りから見て、まるでカップルのように仲良くしてました。

それが数週間くらい続いて、
とある日に、私にとって嫌な事をされました。
コマネチして見せられた。
私はそれが「私に性欲が向いてるのかな?」と想像して怖くなりました。
怖くなったから、C先生に間接的に、B先生と私を離してもらいました。

離してもらって、B先生と離れて距離を置いて数日後、私は淋しくなりました。
彼(B先生)と一緒に居たくなりました。
だけど私は自分から距離を置いた。
だからどうしようにも出来なくて、...。
でも、もし、その時に彼と戻っていたら、きっとカラダの関係になってたと思います。
それもあって、"先生と生徒"じゃいられなくなると想像した。

彼は既婚者で、妻子持ちだと分かっていた。
最初から分かっていた。
一般的に言うなら、彼は浮気してる。
妻子持ちだから、私じゃなくて奥さんに戻ってほしいと願った。
めちゃくちゃ強く嫉妬して、壊れそうなくらい嫉妬して、
辛いけど、奥さんに戻ってほしいと強く願った。

他の人に代わりを求めるようになった。
だけど、すぐに彼を思い出して、すぐに冷めてしまう。
今も好きな人が出来たとしても冷めてしまう。

とあるキッカケで、ほとんどと言うか、90%くらい吹っ切れた。
でもまた彼を思い出して、60%くらいになった。
彼と復縁したい。
どーしたら彼と復縁できるかな?

A 回答 (4件)

数千万の慰謝料(相手嫁を黙らせる額)でも積んで離婚させる。

www

普通は、生徒に手を出そうとする時点で、人としての価値も無い「糞クズ教師」だからねぇ~。
それに集る貴女は「ハエ」か「ウジ虫」です。を、宣言している様なモノですね。 www
    • good
    • 0

”復縁”って付き合っていた男女が言えることであって、


あなたとB先生の関係は違うと思います。
女癖の悪い既婚者が、職場で生徒にちょっかい出してただけですよね。

>C先生に間接的に、B先生と私を離してもらいました
その後のB先生の行動は?
あっさりその後は何もなく終わったのではないですか?
その後も結構しつこくされたし、今だに連絡あるなら別ですが、
そこであっさり引いているのであれば、
「お気に入りの子にちょっかい出してただけ」
だと思います。
復縁も何も、相手はあなたに本気ではないですよ。

B先生のことを思い出しちゃうのは、
あなたが今恋愛に行き詰まっているですよ。
今が楽しくない、うまくいかないから、
熱烈に口説かれた(?)過去が眩しく見えるだけのことです。
「昔が良かった」のではなく「今が良くない」ってこと。
    • good
    • 1

相手は既婚者ですから、復縁できる可能性はないですね。



あなたの性格上、他に好きな人ができたら忘れられると思いますよ。
    • good
    • 1

どーしたら復縁できますか?ってそれはあなたから言い寄ればと思いますがちょっとまったーですよ。


B先生は既婚者なんでしょう。
復縁してあなたが幸せになれるはずがないじゃないですか。
好きで好きで仕方がないのは読ませてもらって分かりますが実らぬ恋だと思い直して下さいよ。
例えあなたとB先生が二人幸せになれたとしてもB先生の家族の方は不幸になるのですよ。
家庭を壊してしまうかもしれないのですよ。
あなたにはそんなことしてほしくはありません。
誰と付き合っていてもあなたの心の中にB先生がいても良いのです。
でもB先生を自分のものにしようとしてはルール違反ですよ。
考えてみて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!