プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の記述は正しいでしょうか、誤りがある場合には訂正、教授頂けないでしょうか

1、出勤時に眞子様を送迎している者は、皇宮護衛官から選抜された即衛官である。

2、皇族に民間のSPを付すことも可能である。

3、電車内で、眞子様と小室氏がデートしている写真を拝見しましたが、電車内には即衛官がいたと思われる。

4、大学時代はともかく、社会人となった眞子様の立場では、皇宮護衛官(即衛官)に知られることなく、小室氏と密会は出来ない。

宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 理由は何でしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/17 05:25

A 回答 (3件)

公安から派遣された人だと思いますけどね。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/皇宮護衛官
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 08:57

教えてgooで、そんな質問するかねw

    • good
    • 0

様ぢゃ無くて、


さんッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!