プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在57歳バツイチです。再婚と言うか、彼女がほしいのですが、出来れば若い方がいいです。年上の60代初めくらいでもまだ十分セックスは行けますでしょうか?

A 回答 (6件)

若いのは、することなすこと全く異なるので、彼女というより短期でお金を貢ぐ感覚でなら耐えられるでしょう。

それに、セックスでの要求にどれくらい耐えられるかですな。

やはり、同じ世代の彼女が、会話も成り立つで一番です。女は、60代でも、惚れた男には、十分に満足させてくれるセックスをしてくれます。それに、顔や体を優しく愛撫していると、顔の皺や体の張りが出てきて、歩く時もちゃんと背筋を伸ばして歩くようになるので、短期で10~15歳は若返りするのが女性なので、やりがいがあります。

結婚とか同棲などはなしで、お互いに会いたい時だけあって、2~3泊するってのが一番理想的です。
    • good
    • 2

いける人はいけると思います。

    • good
    • 0

今時若い男女は結婚願望が薄いので再婚も困難です(老後の介護のために結婚する女性はいないと思う)あと8年で退職し老後に入る人に尽くす

には覚悟が必要
    • good
    • 1

35からくらいの女性だったらあなたになんらかの魅力があれば大丈夫かも

    • good
    • 1

いけるとは思いますが、


あなたは若い方が
いいんですよね?
    • good
    • 0

いけますよ。


女性は幾つになっても女性だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!