アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下ですが、副業をはじめたいのですが
まずは、簡単なにはHP作成と思い挑戦しようかと思います。
それで!
CSSの書籍を購入して、HPを作成しました。
それが以下です。
http://afurieitohannei.la.coocan.jp/HTML$CSSWeb/ …
恥ずかしながらこれで副業を始めたいと思います。
 最初~お金をは取れませんので
無料で応募して、Web制作に取り掛かります。
採用されれば、次からはは有料にします。
市場価値がありそうなHPだと思われますか?
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まず、URL内の「$」はやめましょう。



掲載するべきコンテンツがあって、シンプルさや綺麗さはあるので、
何も問題なく1万円ぐらいは貰って良いでしょう。
名刺を作るだけの感覚で、Wordpressにコンテンツをハメ込めば出来ます。

----------------------------
ウェブサイトを作るだけの人は、原稿をHTML/CSSに変換するコーダーという作業員なんで、その作業の時給しか発生せず、それ以上のお金は貰えません。
例えばですが、
スーパーで、バイトでも社員にでも、この新商品を売ってとお願いすると、
商品棚のスペースを作って、そこに配置するだけでしょう。
今は、そんな感じですよね・・・
では、マーッケッター(クリエイターやディレクター)はどう指示するでしょう?
数社でプレゼンがあったら何をアピールできますか?
おそらく、一番目立つ入り口や、コーナーの端、レジの前などに、新しく棚を作り、商品を山積みにして、ポスターやポップを大々的に挙げて、風船やキラキラで注目させ、店員が声を出して売ろうとするでしょう。
客の購買意欲を煽らなきゃ今の時代は売れません(TVCMと同じです)
そんな戦略を持って、ウェブサイトで表現して、初めてお金を貰えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
0~1が大事なので1円でも入ってきた時点で、目標達成です。

しかし、最初は無料です。
私の休みは普通にありますが
他のことをで費やすため、時間制限があるため
マイペースで作業を進めます。
 
 あと課題は、データベースが絡むサイトは自分では作れず
使い勝手の悪い無料サイトを借りるしか方法はありません!

現在MySQLを学習中なので、今のところ紙芝居的とサイト
しか作ることができません。
 それと、私がアップしHPに「Contact form」
はありますが、あれは架空のものです。

将来的には、PHPとMySQLのコラボで掲示板かSNS
を個人的に作るのが目標です。他
 「アドセンス審査」を通過させることも視野に入れています。

お礼日時:2021/04/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!