プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や夫婦はセックスがないと続かなく破局しますよね。

では、友達関係の女性とセックスする事や不倫などはそこから関係始まっていつかは揉めて終わりに向かいますよね。

勝手な偏見かもしれませんがこの違いはなんでしょうか。

A 回答 (8件)

「彼女や夫婦はセックスがないと続かなく破局しますよね。



「友達関係の女性とセックスする事や不倫などはそこから関係始まっていつかは揉めて終わりに向かいますよね。
勝手な偏見かもしれませんがこの違いはなんでしょうか。」

何をもって「偏見」の文字が出てきてるのかは、ハッキリ言って「理解不能」www

「結婚」と言う契約で縛られてるか、縛られてないかの違いを聞いているのかな???

まぁ、、、
夫婦の場合は法的にも3年以上レスは、夫婦としての存続は無理だと判断されますし、片方からの一方的な拒否は、拒否側からの婚姻関係の遺棄として有責になる。
なので、慰謝料請求の対象。
慰謝料を拒否して裁判になった場合は、少し減った請求額と不名誉な裁判記録が、一生残りますwww


友達関係云々は、法に縛られない(婚約をしてた場合は除く)から、人間関係が無くなるだけでしょ?
不倫は、民事とは言え法に触れるから、厳しい罰則が有るので論外でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 07:07

気持ちを共有出来る関係なのか、そうで無いのかの2人の人間的な距離感の問題です。



蛇足ですが、本当の意味で1人前の男女の友達関係なんてあり得ない事です。あり得ると思っているのは中学生レベルの異性関係の認識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 07:07

嫁とはなんか気持ち悪いでも破局はしない。


不倫とかは普段の自分以外の自分を出す場所
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 07:06

自分自身が経験していない勝手な偏見だよ。



他人のSEXを自分は覗き見れないんだから、自分が見ているのは破局した結果だけであり、
常に現在進行系の破局していない(破局しない)カップルや友達関係のSEXライフを一切うかがい知ることはできず、そっちが大多数。

たまに漏れ出すだけから、芸能人のセックススキャンダルが話題になるんだし。
不倫や略奪愛や熱愛や破局のゴシップはあっても、セックスレスのゴシップ記事はないわけで。それは話題性のない日常生活だから。
    • good
    • 0

肉体関係の無い夫婦や恋人はいくらでもいますよ。



愛情と性欲発散は別なんでしょう。

求める物が違うんだと思います。
    • good
    • 0

夫婦の場合はセックスレスになってからのほうが人生が長いですよ(笑)

    • good
    • 0

本能の相性は良いけれど


相手のことをよく知っていくうち
性格の相性が良くなければ
段々と離れていくものだと思います。

相性とは努力して生きてきた生きざま=努力量、視点、
が同じだとくっついて
違ってくると離れる

何か理由をつけて別れる理由をいうけれど
その理由は他のカップルにとっては
別れる理由にはならずくっついている
ので
同じレベルのものの相性でくっついている
んだと思います。
    • good
    • 0

男性は基本的に誰でもSEXできます。


女性は基本的に、心を許した男性とSEXします。

基本的男女の価値は、一般的に
男性は、女性が他の男性と肉体関係をもたれたら破局につながります。
女性は、男性が他の女性に心を奪われたら破局につながります。

人間は、マンネリ化が続かない原因になります。
関係を続けるためには、、いかに相手に感謝し、喜ばすことを考え、実行すことだと私は思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!