この人頭いいなと思ったエピソード

皆さんはこれまでに、何か普通とは変わった"夢"を見た事、また、同じような夢を何度も見ていたような事とかは、何かありますか?

私は、こう言うのがありました。
しかもその夢を何と、2〜3ヶ月に一度は必ず見ていたと言うものでした。

それも、3才から9才(小3)にかけて、ずっと続きました。

その夢の内容について話す前に、見た原因について話します。

実は、自分が確か2才か3才ぐらいの幼い頃、親戚の家のダイニングに飾ってあった、外人のファッションモデルの女の人の顔が、怖い怖いと泣いていた事がありました。
私があまりにも嫌がるので、その顔の写真の部分だけを、親と親戚の人がビリッと剥がしてくれました。

それから何と、これはまた恐ろしい、夢の中に、その人らしい女性が現れるようになりました。

出て来て私に何をして来るかと言うと、「くすぐり攻撃」をして来るのです。(^_^;)( ;∀;)

それが、3才から9才ぐらいまで、約6年間も続きました。
きっと私がずっと気にしていたせいもあるかとありますが、衝撃的でした。

最後に、その人に私が抵抗をして初めて、夢の中でもその人と何とか若いし、それからはその女性も夢には現れなくなりました。

こんな感じです。
如何でしょうか?
気にしていた自分も自分かなと今なら思います。
( ´,_ゝ`)m(__)m(^^)/

A 回答 (3件)

小学校5年の時に転向していった女の子が、


今でもたまに夢に出てきます。
姿は年齢相応に成長しているんですが、声は昔のままで
私を見て「○○くん…」と名前を読んで消えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。不思議な夢ですね。

お礼日時:2021/04/17 11:47

小さい頃に階段から派手に転げ落ちて大怪我する夢を何度も見て、あまりにリアルだったので本当に起こったことかと思ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。(^o^;)m(__)m(^^)/

お礼日時:2021/04/17 12:11

自分の背中に翼が生えて世界を飛び回り、そして、宇宙にまで飛んでいってしまう夢を見ました。

そして、そこにアベンジャーズがいて、そのアベンジャーズの一人一人と戦い、敗れるという荒唐無稽な夢を見ました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程。
有り難う御座います。

お礼日時:2021/04/17 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!