アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妻は10歳年下で50歳でまだ女盛りです、私はもう下半身が役に立たないので妻を満足させてやる事が出来ません、会社に若い子がいるので抱かしてやろうかと思いますが心まで取られるのは困りますし本当に入れられて逝くのも嫌ですが、かと言って黙って知らない男にやられるのは絶対許さないです
どうしたらいいかわからないです

A 回答 (5件)

会社の若い子は無料ソープを利用するみたいな感じで、あなたの奥さんに惚れ込むことはないし、あなたの奥さんも息子のような子に惚れ込むことはないと思います。

それで奥さんの性欲処理が出来て、男の子もただマンできるのでよろしいかと。あなたの前で二人の痴態が繰り広げてもらい、充分に勃起しなくてもクンニで参戦し、3Pを楽しんでください。奥さん閉経してるのなら、中出しOKなので、男の子も喜ぶと思いますか。近親相姦ごっこも、マンネリ打破でいいですなあ!
    • good
    • 1

奥さんは籠の鳥じゃないんだから必要なものは自分できっちり調達しているはずです 満足できてないように見せてあなたにプレッシャーをかけ

て困らせているだけです
    • good
    • 0

勃起しないなら、ディルドーなど器具を利用する方法も検討してはいかがでしょう。

    • good
    • 1

50歳の女性でも性欲には個人差があるよ。


妻にホンネのところを聞いてみた?
その年齢の女性だと更年期や閉経などもあるのでセックスに対する考え方や気持ちに変化があるはず。

会社に若い子がいるので抱かしてやろう…という考え方は異常だから、思ったとしても口に出したり実行するのは絶対やめた方がいいよ。

質問者がまだ妻を抱きたいと思うならED薬の処方も検討すればいいと思うよ。
きちんとしたクリニックで処方されるものなら違法薬ではないので少しは安心だと思う。
65歳未満だから特に処方に減薬など制限もないはずだ。

アダルトグッズの使用も検討するといいと思うよ。
実際のペニスではないけれど妻も楽しめるはずだ。

妻が実際の男性とセックスしたいと考えているなら、女性向きの性風俗店を利用するのもいいと思うよ。
質問者が小遣いとして妻に利用料金を定期的に渡す。
妻の性風俗店利用の有無を質問者が知りたいなら聞けばいいし、知りたくなければ自分に気づかれないようにこっそり利用するように妻に伝えておく。
あくまでお金の関係なので心移りするということは基本的にはないはずだ。
    • good
    • 0

セックスだけが夫婦間を取り持つものではない


ですよ。一緒に食事に言ったり、テレビ見たり
どっか軽く旅行なんかも良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!