プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココの上の表示のいいねはどこについたいいねですか?
閲覧数とかはわかりますか?

その他使い方とか教えてもらえると助かります。

A 回答 (2件)

上の、ですね。


マウスオーバーで『404 - 教えて!gooに「いいね!」します。』とでますが、これはフェイスブックのものみたいですね。

詳しい仕組みはわからないけど、
このアカウントへの「いいね!」なのかな?

(20+) 教えて!goo | Facebook
https://www.facebook.com/oshiete.goo.ne.jp/
「よくここの機能がわかりません。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。このいいねです。なんかgooの評価なのですかね。
ありがとうございます。
あとここ返信機能ないのですね・・・。

お礼日時:2021/04/18 02:39

アニメカテゴリだけど、どこかのサイトの話?



それとは関係なく「教えて!goo」のことであれば、
いいねしたい回答へは「good」があります。
web利用されてるようなので、
「good」は回答投稿の末尾左側をクリック。
不適切な回答で通報したければ、
回答投稿の末尾右側「通報する」をクリック。

閲覧数表示はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもアニメカテで質問したつもりじゃなかったんですけど・・・。
カテ選んで投稿したらアニメカテ・・・。
gooのことですが上のほうの青枠のイイねはなんですか?

お礼日時:2021/04/17 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!