教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

NYの地下鉄でアジア系の男が黒人にボコられてるのを見るとやはりアジア系は弱いんですか?

gooドクター

A 回答 (7件)

はい、弱いです。

黒人は狩猟に特化して、瞬発力が強くなるように進化しました。アジア人は農耕に特化し、持久力が強くなるように進化ているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

種の起源ですか
組織的に戦えば勝てそうですね。

鬱憤を晴らそうとするとき、頑丈な人は選びませんね。

いかにもひ弱そうで、下を向いて、もたもたした人を選ぶそうです。(実際に100件以上、路上で強盗をした受刑者のYouTubeより。)かかってきそうなやつは選ばない。

そういう基準で、被害者を選んでいるので、おじいちゃん・おばあちゃんが多いです。

余談ですが、受刑者のお勧めの自己防衛の方法は、”金を出せ”と言われたら、逆らわず$20ほど入れて用意しておいた予備の財布を渡す。

それでも攻撃されたら、ペッパー・スプレーということでしたが、地下鉄で噴霧すると苦情が出そうです。
    • 0

NYの地下鉄でアジア系の男が黒人にボコられてるのを見たんですか? 私はNYを含めて世界20カ国を訪れましたが、ついぞそういう場面に出くわしたことはありません。

ちなみに、アメリカ人の多くは、日本人が皆、武術を使えると思っているので、武術っぽいポーズをとると逃げていくそうですが、べつに、防犯ブザーでじゅうぶんだと思います。

いずれにしても、大半の黒人は関取には敵わないでしょう。そもそも黒人の大半は「ボコ」ったりしません。
    • 0
この回答へのお礼

今YouTubeで流れてますよ。最初抵抗してたけどボコられて首絞められて失神して倒れ込んでました。黒人は何事も無かった様に下車してましたね。

体格が違うので、一般人はやむを得ないでしょう。

日系の女子空手選手(5輪の米国代表者)が
襲われそうになった報道もありましたね。

能ある鷹、アジア系の方が、自らが他人を襲うことは無いのです。
白人にしいたげられ続けて来た黒人が、その不満のはけ口として、
弱いアジア人を見つけて襲っているだけ、です。
    • 0

食べ物?それもあるだろうけど遺伝子が違うのだと思う。

南米では白人に奴隷労働を強制された原住民が人口激減してしまい、その代わりに黒人奴隷が導入された歴史がある。黒人は、元々体が頑強・頑健に出来ているのだろ思う。
    • 0
この回答へのお礼

アジア系の食べ物は米と野菜が中心です。殆どタンパク質が無いので栄養吸収率が低いんですよ。なので骨格も細く小さいんです。

身体能力では劣る場合が多いやろな。

相手にもよるやろがな。
    • 1
この回答へのお礼

食べ物が大きいですかね?

まあ身体能力ではアジア系は勝ち目ないだろうねえ。

• 1
この回答へのお礼

やはり食べ物ですかね?